給与計算の代行

このような疑問やお悩みを解決します!

  • 給与計算や勤怠集計などの処理が、適法かつ正確に処理されているか不安だ
  • 給与計算や勤怠集計などの処理を効率的に処理できず、コストがかかり過ぎている
  • 人事労務担当者について、雇い入れる余裕がない、育成できない、あるいは定着しない

 給与計算や勤怠集計などの適切な処理は、従業員が安心して働ける職場づくりには欠かせません。こうした処理が適切に行われていないと、長時間労働や未払残業代、年次有給休暇請求などの労使トラブルにつながります。

 しかしながら、給与計算や勤怠集計などの業務は大変に複雑で難解なことに加え、それらの処理に大変な労力と時間が必要です。

 私たちは、こうした処理を代行して行うことで、職場リスクの低減や従業員満足度の向上、業務効率の改善を実現します。

導入フロー

  1. 給与計算の現状などの確認
  2. 給与システムの初期設定
  1. 仮稼働
  2. 計算処理の調整
  3. 本稼働

サービスフロー

  1. 勤怠情報などのご連絡
  2. 給与計算の処理
  1. 処理結果のご確認
  2. 計算処理の確定
  3. 給与データの納品